まりぶろ

果てしなく暇



スポンサー広告 |

相互リンク募集中

メッセってこれでいいの?
maria5555@live.jp
リリーもよろしく
lily96460373@live.jp
未分類 | コメント:22 | トラックバック:1 |

まりあです

じゃペン6とかたまたま見かけたんでこれは記事書くしかないだろうということで
まともな記事を書くのは11ヶ月ぶりか・・・胸が熱くなるな
見てる人はすでに誰もいないだろうけど

話は戻してjapen6ですが
まあ今の私にはなんにもいうことはないですね
ていうかこれ去年のじゃぺんのときも書きましたね
1年の進歩とかなかったんや
ただ1つ、まだいっぺいさんが現役でやってるということに少し感動しました
私の飽きが早すぎるだけなんでしょうけど
内容もめっちゃ上手くてほんともうついていけないなと思わされました

この時期になってじゃぺんを見ると少しペン回しへのやる気が戻る気がします
まあそんなことを去年もおととしも書いたような気がしますが・・・
また気が向いたらいつか適当に動画取るかもしれませんね

ちなみに東方の方のブログは未だに更新されてたりするんで気になる人はアクセス数伸ばしにいきましょう
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

まりあ氏

すっごい久々にカメラを起動


fs01
by maria5555


最近はこんな感じでなんにも考えず回してます
インフィ・・・そんなものもありましたね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

まりあさん

なんかジャペン5見ました
実は自分も最初の投票的なのには選ばれてたっぽいんですけど
やっぱレベル高いなー動画出さなくてよかったなーとか思いました
そもそもほとんどやってない人が選ばれるシステムってどうなの!
動画については僕が何か口を出せるレベルじゃないんでなんもいえません
みなさんお疲れでした
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まりあ

こうすればタイトル考えなくてすむし最初の自己紹介もいらない
神だわ

ちょこっと回し再開してたりしてます
まあ頑張りますわ
今のペン回し界ってどうなってんのだろうか
誰が上手いとか何が起きたとかどういう技が流行りとか全くわからない
一年半くらい前からもう何もやってないからなー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
